SSブログ

『新堂本兄弟』 『TOKIOカケル』 亀梨和也 出演 [芸能]

スポンサーリンク




『新堂本兄弟』(フジテレビ 毎週日曜日 23:15~)に亀梨和也さん(27)の出演が決定したようです。
放送日は未定との事。

5月22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ 毎週水曜日 23:00~)にも出演が決まっているようです。

亀梨さんといえば、5月25日(土)から上映が開始される『俺俺』(監督:三木聡)に主演していますよね。
Narinari_20130429_21437_1.jpg
映画『俺俺』とは、大江健三郎賞を受賞した星野智幸の小説を映画化したもので、平凡な生活を送る青年・永野均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、やがて「俺」同士が互いを削除しあうという異色サスペンスだそうで、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥの俺」など、亀梨さんが20人以上のキャラクターを演じ分けているようです。

つい先日、イタリア映画祭で観客賞を受賞して話題になりましたよね。

『俺俺』の公式サイトでは、映画のヒットに向けて、公開日までに33のミッションに挑戦する
亀梨和也33のミッション『俺やります!』という企画をやっているようです。
詳しくはこちら⇒亀梨和也33のミッション『俺やります!』

上映が近づいてきたので番宣を兼ねての出演でしょうが、ファンにとっては楽しみな番組内容になっているんではないでしょくか。

亀梨和也さんの今後の活躍にも期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。