SSブログ

AKB総選挙 指原莉乃 1位 メンバー 激怒 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48第5回選抜総選挙が6月8日に開票され、1位指原莉乃、2位大島優子、3位渡辺麻友という
誰もが予想しない衝撃的な結末で終わりました。

これの結果に対して、AKB48のメンバーが怒りをあらわにしていると言います。
大量離脱や、グループ崩壊説まで浮上し始めていると言われています。

メンバーが怒るのも当然といえば当然ですよね。
指原莉乃といえば、昨年6月ファンとのスキャンダルでHKT48に左遷されるという問題を起こしています。

関連記事 指原莉乃 熱愛 スキャンダル カラー画像

指原の1位が決まった直後、主要メンバーは口々に楽屋裏で怒りをあらわにしていたらしいです。
特に連覇を逃した大島優子の怒りは凄かったらしいです。
『何この選挙? 笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。まじめにやってるのがバカバカしい』ゲストとして来ていた前田敦子も『さすがにひどすぎるよね』と同意していたらしです。

「卒業」を発表した最年長メンバー篠田麻里子も、指原1位に愛想を尽かしていたと言います。
5月22日に公表された速報順位で指原がぶっちぎりの1位になったことで、篠田は完全に卒業の決意を固めたようです。周囲に『指原が1位になるようじゃもう、私がまじめにやる意味ないよ』とつぶやいていたようです。

グループ総監督の高橋みなみも『指原に負けたら土下座する』とまで言い切っていたが、『土下座するくらいなら総監督をやめる』と言い出しているそうです。

そもそも、指原莉乃は「恋愛禁止」を破った違反者なのにも関わらず、なぜかこの1年テレビに出まくってましたよね。それで1位では、禁欲生活を強いてきた主力メンバーがやる気をなくすのもわかりますよね。

この結果にはファンも呆れているようです。
その様子がこちらの動画です。(3分26秒あたりから)


このように指原莉乃の発表を待たずに帰っていくファンが続出しました。

恋愛禁止で左遷されても1位でセンターになれることを証明した指原莉乃ですが、
指原莉乃がセンターになったことで、これからAKB48はどのように動いていくのでしょうか。

今後も注目していきましょう。

関連記事
指原莉乃 熱愛 スキャンダル カラー画像
AKB48 篠田麻里子卒業の理由とは?
篠田麻里子のキャバ嬢写真・画像
AKB48 篠田麻里子のTバックがスケスケ!?画像 動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。