SSブログ

大人気!ペチャ顔の猫Snoopy 動画 [動画]

スポンサーリンク




ペチャ顔の猫、Snoopyとは?
Snoopy-030.jpg

ぺちゃ顔の萌え猫にフォロワー2万人 中国
2012/02/0912:00ソース: 人民網日本語版
中国版ツイッター「微博(ミニブログ)」上に投稿された愛きょうたっぷりの猫「snoopy」が、ネット上で大人気となっている。この成都市のブロガー・寧さんが飼っているぺちゃ顔で、まん丸の眼をした猫は、米国の大人気アニメ「ガーフィールド」の主人公オレンジのタビーキャットと同じく、食べることと寝ることが一番の趣味。

 「17時間寝て、1時間ママと遊んで、1時間は一人遊び。あと1時間は毛づくろいして、2時間ご飯を食べて、2時間はボーっと人生を考えて…。これが僕の1日の生活」とsnoopy。

Snoopyのプロフィール
品種:タビーキャット
生年月日:2011年5月11日
体重:3.5キロ
身長:26センチ
好物:牛肉、羊のミルク
好きな場所:ソファー、ベッド
趣味:食べること、寝ること、遊ぶこと、テレビ観賞

出典 ぺちゃ顔の萌え猫にフォロワー2万人 中国_社会_ニュース_InsightChina

必死なSnoopy


俊敏なSnoopy


荒ぶるSnoopy



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。