SSブログ

知らなっかた方が幸せに生きていけた・・・・ [動画]

知らない方が幸せに生きていけます。

幸せに生きていきたい人は見ないでください。

幸せじゃなくてもいいという方のみ見てください・・・・・・


「人間ドミノ倒し」 [動画]

米・ルイジアナ州で「人間ドミノ倒し」850人

人間がドミノになって倒れるイベントが、アメリカで開かれ、背中にマットレスをつけた850人の参加者が後ろ向きに次々と倒れていきます。



この日使用されたマットレスは、このあとホームレスの人などが集まる地元の施設に寄付されるということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

韓国の実写版『北斗の拳』 [動画]

「北斗の拳」を韓国で勝手に実写映画化したようなのですが、
B級映画以下でヒドすぎるww



レビューが書いてあるサイトがあったので、興味のある方は御覧ください。
【実写版】韓流北斗の拳ですが何か質問ある?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

リアルマリオカート [動画]

リアルでマリオカートを再現した日本と海外の方が作った動画

clicccarさん(日本) リアルマリオカート 【渋谷・原宿・表参道】



レミさん(フランス) リアルマリオカート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

日本じゃ見れない面白可愛いディズニーキャラ [動画]

アメリカのディズニーパークが公開している動画のまとめ。日本では見れないキャラクター達のパフォーマンスがが面白い!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

トイストーリーを実写で再現した映像がスゴすぎる! [動画]

トイストーリー好きにはたまらない!!全編実写化動画!
再現率が素晴らしすぎる!

トイストーリーとは?

主人公「ウッディ」をはじめとするおもちゃ達、家や樹木、道路と言った街並み、
そして人間に至るまで、スクリーンに映るすべてのものはCGで描かれている。
映画の常識を覆した作品。

20120511095932c08.jpg

これがその動画「実写版トイストーリー」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大人気!ペチャ顔の猫Snoopy 動画 [動画]

ペチャ顔の猫、Snoopyとは?
Snoopy-030.jpg

ぺちゃ顔の萌え猫にフォロワー2万人 中国
2012/02/0912:00ソース: 人民網日本語版
中国版ツイッター「微博(ミニブログ)」上に投稿された愛きょうたっぷりの猫「snoopy」が、ネット上で大人気となっている。この成都市のブロガー・寧さんが飼っているぺちゃ顔で、まん丸の眼をした猫は、米国の大人気アニメ「ガーフィールド」の主人公オレンジのタビーキャットと同じく、食べることと寝ることが一番の趣味。

 「17時間寝て、1時間ママと遊んで、1時間は一人遊び。あと1時間は毛づくろいして、2時間ご飯を食べて、2時間はボーっと人生を考えて…。これが僕の1日の生活」とsnoopy。

Snoopyのプロフィール
品種:タビーキャット
生年月日:2011年5月11日
体重:3.5キロ
身長:26センチ
好物:牛肉、羊のミルク
好きな場所:ソファー、ベッド
趣味:食べること、寝ること、遊ぶこと、テレビ観賞

出典 ぺちゃ顔の萌え猫にフォロワー2万人 中国_社会_ニュース_InsightChina

必死なSnoopy


俊敏なSnoopy


荒ぶるSnoopy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。